見た目が可愛いコスメ・化粧品ブランドまとめ プレゼントにも

ロリィタファッションが好きな女の子は、可愛いものが大好き。
お洋服だけじゃなくて、毎日使うコスメも、見た目から可愛いものを持っていたいですよね。
お気に入りの化粧品があればメイクする時間も楽しくて、テンションもモチベーションも、女子力も上がっちゃいます。

今回は、思わずパケ買いしたくなる可愛いコスメブランドをまとめました。
お友達や彼女さんへのプレゼントにも♡

Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)

女の子の憧れをぎゅっと詰め込んだ可愛さがありながら、大人の女性が日常的に使える上品さもあるラデュレ。

・口紅・リップ系



リップバームのケースもカメオのようですてきです。

・プレストパウダーやチーク類


大切なひとへのプレゼントにも、自分へのご褒美にも買いたくなりますね。



・ポット
ラデュレで特に可愛い、このポット。


中には、こんな風に、本物のような薔薇の花びらがいっぱい!
この花びらが実はチークなんです。
プレゼントにぴったりですね。

薔薇の花びらのコスメは他にもあります。

・アイシャドウ



PAUL&JOE(ポール&ジョー)

リップスティックケースや箱など、大人の遊び心あふれるポール&ジョー。

・リップスティックケース

・リップバーム


・口紅・リップ類



・ファンデーション

・パウダー・チーク類

ケースだけ、中身だけで売っているものもあるので、パウダーがなくなってもお気に入りのケースを使えますね。

・アイカラー・アイシャドー
ポール&ジョーのアイカラーは、まるで外側の箱も、中を開けてみても、まるでスイーツみたい!



思わずお色違いで揃えたくなりますね。



手帳みたいなパレットタイプも可愛いです。
パッと見がコスメじゃないような、お洒落な遊び心がポール&ジョーの魅力ですよね。


絵本のようなパッケージ、表紙を開いたら可愛いコスメ…プレゼントにもぴったりですね。

猫のしっぽに見立てた、ふわふわのパフ付きという素晴らしさ!

【スポンサーリンク】



JILL STUART(ジルスチュアート)

見た目が可愛いコスメといえば、な王道のジルスチュアート。
外れのない安定感が魅力的で、プレゼントとしても定番です。

・ベースメイク系




・チーク


・アイメイク・アイカラー等







・口紅・リップ系





・ネイル

ANNA SUI(アナスイ)

蝶のモチーフがエレガントなアナスイ。
豪華な印象のパッケージが多いですね。

・プレストパウダー類





・アイブロウ

・フェイスカラー



・チーク

・アイカラー




・マスカラ

・口紅・リップ類





・ネイル


その他の可愛いコスメブランド

TOO FACED(トゥーフェイス)




ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

HELENA RUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)

GUERLAIN(ゲラン)


まるでお菓子が入っているみたいですね!

POLA(ポーラ)


ポーラのカラーブレンドファンデーションは、まるで絵の具のパレットのような、童心にかえれる可愛らしさがあります。

franche lippee(フランシュリッペ)

紅茶の缶みたいな、おしゃれなパッケージのリップクリームです。

CHANTECAILLE(シャンテカイユ)


TCB童話シリーズ

童話をモチーフにしたアイシャドウ。
それぞれの童話やヒロインをイメージしたカラーパレットに、独特な世界観のイラストとアンティークな本のような外観がすてきです。
・白雪姫

・ラプンツェル

・ヘンゼルとグレーテル

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティーリビング)

Afternoon Teaのコスメは、お花を浮かべたとっても華やかで可愛いパッケージ。
・リップグロス

・リップティント

まとめ

見た目が可愛いコスメは、毎日のお化粧が楽しくなりますね。
女子力もモチベーションも上がります。
またブランドや商品を追加していきますね。

クラロリ・甘ロリさんにぴったりなインテリア・家具でお部屋もお姫様に
クラロリのナチュラルメイクの仕方(基本)
甘くて可愛いロリィタファッション(甘ロリ)のブランドまとめ
上品なクラシカルロリィタ(クラロリ)のブランドまとめ

【スポンサーリンク】



投稿者: 冬花

クラロリ愛好者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA